ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ めんや 蔵@八王子市(北野駅) 10/10/02 ]
2010-10-02(Sat) 23:49:53



めんや 蔵@八王子市北野 10/10/02-5

今日は久し振りに京王線北野駅から徒歩4分ほどの場所にあります

「めんや 蔵」さんに行ってきました。



めんや 蔵@八王子市北野 10/10/02-6

メニューに「激辛みそつけ麺」があったので、

本日はこちらを頂くことに。

携帯サイト「超らーめんナビ」の携帯クーポンを使用し

大盛りをお願いしちゃいました

主人と一緒に行ったのですが、お店の方が主人の分も

「超らーめんナビ」の携帯クーポンで

大盛りにして頂けるとおっしゃって下さったので

お言葉に甘えてしまいました




めんや 蔵@八王子市北野 10/10/02-1

激辛みそつけ麺(大盛)         850円(大盛はらーナビクーポン使用)



めんや 蔵@八王子市北野 10/10/02-2

見た目それほど激辛には見えないのですが、

頂いてみると、想像以上にキリッと尖った辛さが効いていて

かなり驚きました! その辛さが慣れてくると

後味にほんのりと甘みを感じます。


中には角切りチャーシュー・メンマが入っていました。


めんや 蔵@八王子市北野 10/10/02-3

モチっとした食感のある太麺はちょうど良い茹で上がりで

すごく美味しいです!  こちらにはシャキシャキっとした

食感が楽しめるネギと水菜がトッピングされていました。



めんや 蔵@八王子市北野 10/10/02-4

最後にスープ割りをお願いすると、

動物系のミルキーな風味が加わり

また違った印象のスープになり

こちらも美味しかったです


個人的には、激辛で味噌の風味が隠れてしまっているので

もう少しだけ辛さを抑えたほうがいいかな・・と思いましたが、

個人的には大好きな味で、さらに麺がめちゃ好みで美味しい



めんや 蔵@八王子市北野 10/10/02-7

こちらは主人の頂いた「カレーつけ麺」のつけ汁です。






つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
節(ぶっ)とい軒@府中市(中河原駅) 10/10/3HOME「味噌麺処花道」店主監修 濃厚辛味噌ラーメン 10/10/01

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

