ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん ぎょうてん屋 南橋本店@相模原市 10/09/25 ]
2010-09-25(Sat) 23:02:11
 


ぎょうてん屋 南橋本店@相模原市 10/09/25-5

今日は、相模線南橋本駅より徒歩3分ほどにあります

以前「ラーメン工房 Daichan
さんがあった場所に

今年7月31日にオープンした「らーめん ぎょうてん屋 南橋本店」さんに行ってきました。



ぎょうてん屋 南橋本店@相模原市 10/09/25-7
※↑のメニュー表をクリックすると大きくなります。

入ってすぐの券売機で「ぎ郎」の食券を購入。

店員さんに食券を渡すと、野菜とニンニクのトッピングを聞いてくださったので

ニンニクと野菜、さらに麺を硬めでお願いをしました。



ぎょうてん屋 南橋本店@相模原市 10/09/25-6





ぎょうてん屋 南橋本店@相模原市 10/09/25-1

ぎ郎(ニンニク・野菜・麺硬め)          750円


ぎょうてん屋 南橋本店@相模原市 10/09/25-2

横から見たぎ郎。


細かな背脂の浮くスープを頂くと、キリッとカネシ醤油の

塩気が効いた濃厚さのある豚骨醤油で

トッピングはチャーシュー・キャベツ・モヤシ・ニンニク。



ぎょうてん屋 南橋本店@相模原市 10/09/25-3

麺は太ストレートで硬めで願いしたので硬めで茹で上げられています。


という事で、スープ飲み残し完食。


八王子の放射線通りにありました「ぎょうてんキッズ うまいじゃん」

思い出させる味で、二郎系のラーメンの中でもやはり美味しいです!

八王子にまた復活していただきたいなぁ・・



ぎょうてん屋 南橋本店@相模原市 10/09/25-4

こちらは食後に店員さんが出してくださったサービスの杏仁豆腐です。






二郎系ラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 0
麺や樽座 子安町店@八王子市 10/09/26HOME試食

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

