ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カレー屋 なんです!@八王子市西寺方町 10/09/20 ]
2010-09-20(Mon) 14:49:28



カレー屋 なんです!@八王子市西寺方町 10/09/20-1

今日は久し振りに西寺方町にあります八王子系ラーメンのお店

「味幸」さんに行こうと思っていたのですが、

外待ちがあったのでスーパーで夕飯の買い物をして

時間を潰して買い物を済ませ出てみると

まだ外待ちがあったので、来る際に見つけた

すぐ近くの以前セブンイレブンがあった隣のお店に

いつの間にかオープンしていましたカレー屋さんが気にかかり、

今日はそちらのお店にお邪魔させていただくことにしました。


8月にオープンしたばかりだそうで、

喫茶店風の店内はテーブル席とカウンター席があり、

スパイシーな香りが漂っています。


メニューの中から「ロースカツカレー」を選び、

ライス(200g・300g同料金)とナンが選べるそうなので

ライスを300gでお願しました。



カレー屋 なんです!@八王子市西寺方町 10/09/20-2

ロースカツカレー(ライス300g)         750円


上に生クリームのかかったカレーは少しサラッとしていて、

トマトのなのかな?酸味が感じられます。


ロースカツは、今だに(もしかしたら・・)と思うくらい

メンチカツかと思うくらい柔らかでした


ゆず皮入りのお漬物が付いてきたのですが、

これだけ和風なのでちょっぴり驚きました。


カレー屋 なんです!さん、御開店本当におめでとうございます





カレー食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 2
らーめん 陸@世田谷区 [本日2軒目]  10/09/22HOME味源 八王子店@左入町 10/09/19

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

