ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 佐野実 限定 味噌らぁ麺@明星 10/09/11 ]
2010-09-11(Sat) 21:47:33



佐野実 限定 味噌らぁ麺@明星 10/09/11-1

昨日の試食会で頂いた明星 佐野実 限定 味噌らぁ麺を早速頂いちゃいました




佐野実 限定 味噌らぁ麺@明星 10/09/11-2

中身はこちらになります。



佐野実 限定 味噌らぁ麺@明星 10/09/11-3

スープを一口頂くと、ちょっと薄い気が・・

でも、ふと思いよくかき混ぜてみたら

全然薄く無くなりました!


焙煎味噌と焙煎スパイスが使われているそうで、

昨日頂いた試食会でのラーメンと味自体は

ちょっと違っていますが、濃厚さやコクがある味噌で、

個人的には大好きな味

ノンフライの麺平打ち中太麺もコシがあって良いですね♪


残ったスープにライスを投入したのですが、

少し濃い目の味噌スープが

ライスにすごく合って2度美味しく味わえました


カップめん・チルド麺・コンビニ麺 | TB:× | CM : 0
くまもとラーメン 桂花(ラーメンスクエア)@立川市 10/09/12HOME支那そばや@新横浜ラーメン博物館(試食会) 本日1軒目 10/09/10

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

