ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店@八王子市 10/09/01 ]
2010-09-01(Wed) 22:57:42



今日は(行かなきゃ行かなきゃ)と思いながら全然行けずにいた

「ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店」さんに行ってきました。



ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店@八王子市 10/09/01-5

メルマガで汁なしが始まったと書いてあって気になっていて、

今日は汁なしを・・と思いながらも

残っているかどうか不安になりながら

券売機を見ると、売り切れランプが点いていなかったので

早速「小ラーメン」と「汁なし」、そしてトッピングの

「粉チーズ」の食券を購入しました。


提供前にトッピングを聞いてくださったのでニンニクをコール。



ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店@八王子市 10/09/01-1

1日20食限定 汁なしラーメン(ニンニク)+粉チーズ       750円+100円



ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店@八王子市 10/09/01-2

横から見た汁なしラーメン



麺の上にはブタ・キャベツ・モヤシ・黄身・フライドオニオン・

ブラックペッパー・ニンニク、そして追加の粉チーズがのっています。

厚く切られたブタは2枚あり、

1つは適度な歯ごたえを残したもので、

もう1つはすごく柔らかで美味しかったです♪



ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店@八王子市 10/09/01-3


カネシ醤油がメインだと思われるタレは

キリッとした塩気とほんのりとした甘さがあり、

極太平打ち麺とよくマゼマゼ(天地返し)して頂ましたが、

黄身のマイルドさと粉チーズのコクが合わさりホント美味しいです


という事で、完食です


アブラをコールしなかったせいか、

意外と汁なしの中でもアッサリめの印象を受け、

スープが無いので麺が伸びることはほとんど無く

ちょうど良い硬さで最後までガッツリ食べられました



ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店@八王子市 10/09/01-4

いつの間にか黒烏龍茶専用自販機が設置されていて、

早速購入しちゃいました






二郎ラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 0
期間限定 「ファンタ ワールド UK ロッキン! ピーチ」 10/09/02HOME北海道味探訪 まろやか味噌ラーメン@サッポロ一番 10/08/31

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

