ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雫deいつ樹@福生市  & 移転先情報  10/08/10 ]
2010-08-10(Tue) 20:26:12
 


雫deいつ樹@福生市  10/08/10-7

本日は友人と一緒に、諸事情により「雫@福生市」さんの場所で

現在営業なさっております「いつ樹」さんに行ってきました。

お店の名前は「雫deいつ樹」さんと書いてありました。


メニューの中から「濃厚えびつけ麺」と大盛の食券を購入。



雫deいつ樹@福生市  10/08/10-6

現在の営業時間です。


雫deいつ樹@福生市  10/08/10-5

メニューの説明です。



雫deいつ樹@福生市  10/08/10-1

濃厚えびつけ麺(大盛)       700円(+100円)



雫deいつ樹@福生市  10/08/10-2

つけ汁を頂くと、濃厚トロトロの動物系の中に

ロースト甘エビ+干しエビなどの海老風味の効いた

かなりインパクトのある仕上がりで、

中にはコロッとしたチャーシュー・三角メンマ・

万能ネギなどが入っていました。



雫deいつ樹@福生市  10/08/10-3

麺は長めの自家製手打ち極太麺で

少し柔らかめのモチモチっとした食感があります。



雫deいつ樹@福生市  10/08/10-4

最後にスープ割りをお願いすると

レンゲとその上に万能ネギを入れて下さりました。


すごく濃厚でえびのリッチなテイストが何とも言えず

めちゃウマなお味に仕上がっていて、

手打ちの麺も食べ応えがありとても美味しかったです♪









そして新しい「いつ樹」さんの場所なのですが、

セガ青梅新町さんの1F、旧・auさんの入っていた場所になるそうです。


住所:東京都青梅市新町5-3-7 プライムビル1F


オープンは9月中旬予定だそうで、

その前に新店舗に製麺機を搬入し製麺をなされるそうで

来週からは自家製手打ち麺ではなく

自家製麺に戻られると店員さんがおっしゃられていました。


つけ麺ラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 0
ガスト 「食べるラー油で楽しむ 野菜たっぷり冷やし麺」 10/08/11HOMEハロハロピーチ & サーティーワンアイスクリーム 10/08/10

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

