ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 快活CLUB ]
2008-12-28(Sun) 04:22:50


癒しをテーマとした快適な空間「快活CLUB」


「快活CLUB」公式HP
クリック


私の中ではネットカフェだと思うのですが

お値段もお手ごろでたまに利用させていただいています。


今日は夕方の約束の時間に2時間近くあったので

それまで時間をつぶすのに行ってきちゃいました。



快活CLUB

いつも使わせていただいているのがマッサージシート。


ちょっと強めのマッサージチェアーに座りながら

暖かいココアを飲み雑誌やコミックを読むのが

本当に心地よくあっという間に時間が過ぎていってしまいました。


快活CLUBさんは店内でお食事を提供されているので

今度は何か食べてみたいなぁ・・などと考えておりますぽ。




日常の会話TB : 0CM : 0
樽座 小宮店@八王子 08/12/28HOMEオートバックスで発見!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/tb.php/103-2808af9f



copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

