ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 八王子市の新店情報を2つほど・・ ]
2010-07-12(Mon) 21:17:05
 


八王子南口に新しいラーメン屋さんがオープンします!



らーめん百馬(ひゃくうま)オープン前100712-1
「らーめん 百馬(ひゃくうま)」 
らーめん百馬(ひゃくうま) ロゴ」 さんという店名で、

オープンは2010年7月29日(木)を予定だそうです。

場所は八王子南口からまだ工事中で通行出来ない陸橋に向かう途中の

旧・居酒屋 やまびこさんの場所になります。





住所:八王子市子安町4-1-5

ブログ:花とオクトパス



ラーメンは「黒糖正油豚骨」だそうで、

今からどんなお味になるのかとても楽しみです



らーめん百馬(ひゃくうま)オープン前100712-2


らーめん百馬(ひゃくうま)オープン前100712-3

こちらの文をお読み頂ける分かりますが、

チャーシューがすごく美味しいようで、

実はそのチャーシューがオープン前に食べられるんです


今度の7月17日(土)18日(日)の2日間、

三鷹市で開催されます「みたか商工まつり」
「らーめん 百馬(ひゃくうま)」
らーめん百馬(ひゃくうま) ロゴさんのチャーシューを使った「チャーシューバーガー」

食べられるそうなので、是非食べに行かれてみてください


みたか商工祭りチラシ(pdf)

みたか商工祭りチラシ 裏面(pdf)





---------------




ちろりん村@長房

もう1軒は、去年6月いっぱいで閉店なされました

「中華 こやま@長房町」さんの場所にオープンされた

「らー麺・酒房 ちろりん村」さんです。



住所:八王子市長房町450-146




時事ネタ | TB:× | CM : 0
祝・開店! らあめん大安@八王子市 10/07/14HOMEフルーツパンチ&ヨーグルト@Dole

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

