ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カレーハウス CoCo壱番屋 11/04/30 ]
2011-04-30(Sat) 23:59:59


今日はずっと行きたかった

「CoCo壱番屋」さんに行ってきました。


メニューの中から「手仕込 チキンカツカレー」「やさい」をトッピングし

ライスを200g、イカサラダをお願いしました。



カレーハウス CoCo壱番屋 11/04/30-1

手仕込 チキンカツカレー+やさい(ライス200g) 



カレーハウス CoCo壱番屋 11/04/30-2

揚げたてサクサクの「手仕込 チキンカツ」は

鶏肉も柔らかくて美味しいです。


カレーハウス CoCo壱番屋 11/04/30-4

一緒に出てきたソースをかけると

さらに美味しくなります。


久し振りに辛さ増しにしなかったせいか

いつもと味の濃度の印象が違いました。



カレーハウス CoCo壱番屋 11/04/30-3

エビフライサラダ


今日のイカフライは残念ながら

いつもよりも揚げ過ぎていて

イカが硬くなっていたのは残念・・


でも、CoCo壱番屋さんのカレーの味は

いつ食べても美味しいなぁ

カレー食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 2
  [ 祝・開店! JIRORAMO@神奈川県座間市相武台[本日1軒目] 11/04/29 ]
2011-04-29(Fri) 22:37:29


JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-5


本日は、お知り合いの方から神奈川県座間市の

小田急電鉄小田原線の相武台前駅近くに

4月28日(木)、新店がオープンされるということを

メールで教えていただいたので、

早速友人と共にその新店

「とんこつ大盛り野菜ラーメン JIRORAMO」さんに行って来ました。


「とんこつ大盛野菜ラーメン」という文字で

ピントきた方もいらっしゃられると思いますが、

二郎系のラーメンがあります。


店名の「JIRORAMO」というのは

やはり [二郎→JIRO] とかけているのでしょうか?




JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-4

券売機を見ると、とんこつ野菜ラーメンの他にも

普通のラーメンや肉そばもあり、

肉増し、野菜増しの食券もありました。


とりあえずとんこつ野菜ラーメン(並)の食券を購入。

小もあるのですが、券売機に麺がどのくらいの量なのか

書いていないのでチョッピリドキドキでした



席につき、店員さんが食券を取りに来てくださる際に

ニンニクの有無を聞いてくれるので

ニンニク入りでお願いしました。



JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-1

とんこつ野菜ラーメン(並)        650円


JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-3


スープを頂くと醤油の塩気がかなり強めに出ていて

その奥にほんのり甘さを感じ、め二郎よりあっさりとしています。

トッピングは肉・モヤシ・キャベツ・ニンニク。



JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-2

麺は太めの平打ち麺。


醤油ダレがキリッと濃いめに効いた

あっさりとした二郎系という印象でした。



「JIRORAMO」さん、御開店本当におめでとうございます







ラーメンラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 2
  [ 中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日2軒目] 11/04/29 ]
2011-04-29(Fri) 22:37:21
 


中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-6


とんこつ大盛り野菜ラーメン JIRORAMO

さんの後にもう1軒・・という事で、

オープン以来ご無沙汰しております

小田急電鉄小田原線の本厚木駅近くにあります

「中華そば うづまき」さんに行ってきました。


入ってすぐ右側にあります券売機で

一番人気 おすすめと書いてあります

味玉そばの食券を購入。



中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-1

味玉そば         790円


オープンの日の中華そばよりも

黄色くなっている印象で、スープを頂くと

前回の魚介系の風味が全面に出ている感じではなく

鶏油(チーユ)が全面に出ているような印象を受け、

マイルドで力強さがプラスされた分

ちょっとその他の風味がが少し抑えられたような感じがしました。


トッピングはチャーシュー・メンマ・味玉・のり・ネギ小口切り。


中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-3

味玉がメチャクチャかわいい

もちろん味の方や半熟具合も完璧です


中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-2

自家製の平打ち中太麺は食感も良く

スープともマッチしていて美味しいです。


中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-4

最後に冷えた紅茶を出してくださいました。



美味しかった 本当に美味しかったけど・・

う~ん、鶏油かぁ。 





ラーメンラーメン・つけ麺など(その他の地区) | TB:× | CM : 0
  [ サーティーワン・アイスクリーム[本日のデザート(?)] 11/04/29 ]
2011-04-29(Fri) 22:35:02
 
サーティーワン・アイスクリーム 11/04/29

〆としまして最後にGWは31%オフの

サーティーワンアイスクリームに。

まだ4月なのにもう5月からの限定が

頂けたのには驚きです。


スモールダブル、カップで

杏仁豆腐・ピーチメルバ、そして

迷っていたクリームソーダを

店員さんがサービスでスプーンに

一口だけ掬ってくださいました♪


ピーチテイストとバニラ、そして

ラズベリーソースの組み合わせがとても良く、

さらに杏仁豆腐はマンゴーテイストと

パイナップル果肉が入っていて超オススメです


 
アイスクリームもも・ももテイスト | TB:× | CM : 0
  [ 山形味噌らーめん 月山@八王子市 11/04/27 ]
2011-04-27(Wed) 14:25:05
 

今日は八王子市城山手にあります

「山形味噌らーめん 月山」さんに行ってきました。


入って右側にあります券売機で

今日は暖かかったのでつけ麺を・・と思い

「大盛り煮干しつけ麺」の食券を購入。



山形味噌らーめん 月山@八王子市 11/04/27-1

大盛り煮干しつけ麺(半熟味玉付)             850円




山形味噌らーめん 月山@八王子市 11/04/27-2

化学調味料不使用のつけ汁を頂いてみると、

心地良い醤油の風味の奥に煮干しの風味が感じられ、

サッパリ感があるのにマイルドで優しい味に仕上がっています。



山形味噌らーめん 月山@八王子市 11/04/27-3

中には一口大に切られたチャーシュー・

半熟塩味玉・メンマ・ネギなどが入っていて、

半熟塩味玉は表面はつけ汁の煮干し醤油、

その中は塩ダレの風味でちょっとした

味の違いが楽しめちゃいます。



山形味噌らーめん 月山@八王子市 11/04/27-4

麺は太めで少しピロピロした平打ち麺を使用。


ある程度頂き最後の方に、

以前ご主人さんから教えていただいた

ラー油とお酢を入れちょっぴり中華風にして頂き、

最後にスープ割りをお願いして完食。


つけ麺というよりも「つけそば」といった感じの

大盛り煮干しつけ麺は、和のテイストの

醤油と煮干し風味が味わえる無化調で

体にも優しいつけ麺でした。

塩ダレて漬けてあります

「半熟塩味玉」も付いてくるのはお得ですね



山形味噌らーめん 月山@八王子市 11/04/27-5

移転先のオープン日なのですが、

ご主人にお聞きすると5月25日(水)を予定して

いらっしゃるそうなのですが、店内工事の関係で

もしかしたら25日よりちょっぴり遅れてしまうかも・・

とおっしゃられていました。


・移転先はこちら





ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
  [ 2枚の風景 ]
2011-04-27(Wed) 13:48:09
  
fuukei0427

南浅川に架かった橋があるのですが、

先ほど通ったら桜の隙間から

「みんなで がんばろう 日本」の幕と共に

たくさんの鯉のぼりが見えたので撮影してみました。








fuukei0426
※↑の写真をクリックすると別ウインドウで大きくなります

さらに、昨日行って来ました

箱根湯本駅の前でも撮影。

「新世紀エヴァンゲリオン」

第四話 雨、逃げ出した後

--

シンジ「ただいま」

ミサト「おかえりなさい」

--

のシーンを思い出しちゃいます。
時事ネタ | TB:× | CM : 0
  [ 男のらーめん@神奈川県藤沢市湘南台 [本日1軒目] 11/04/26 ]
2011-04-26(Tue) 23:59:59


今日は久し振りに友人と一緒にラーメンを食べに行って来ました。



男のラーメン@神奈川県藤沢市湘南台[本日1軒目] 11/04/26-4

まず最初は神奈川県藤沢市、小田急江ノ島線湘南台駅から

徒歩3分ほどの距離にあります「男のらーめん」さんに行って来ました。


店内は手作り感漂うシンプルな作りで、

入ってすぐの所にお冷のタンク・コップ・

レンゲ・割り箸が置いてあり、それを取り席に座ります。



男のラーメン@神奈川県藤沢市湘南台[本日1軒目] 11/04/26-3

壁にはこのような文字が書いてあり、

ラーメンのみなので注文しなくても

咳に座ると自動的にご主人が作って下さいます。



男のラーメン@神奈川県藤沢市湘南台[本日1軒目] 11/04/26-6

卓上にはブラックペッパー・唐辛子、

そして業務用ではなく、生のにんにくを

刻んだ(クラッシュ?)したものが入っています。


ニンニクのみじん切りと言ったら・・そう、二郎系です。 




男のラーメン@神奈川県藤沢市湘南台[本日1軒目] 11/04/26-1

男のらーめん       500円


背脂の浮いていますスープを頂くと、少し甘めの印象ですが

醤油の塩気は丁度よく、二郎さんと比べると少し優しい感じで

トッピングは豚・キャベツ・モヤシがのっています。



男のラーメン@神奈川県藤沢市湘南台[本日1軒目] 11/04/26-2

麺は少し硬めに茹で上げられたうねりのある極太麺で

個人的にかなり好みで美味しい


少し食べ進んでから卓上の刻みニンニクと一味唐辛子を投入。


何だかんだでスープまで完飲。

これで500円は安い

特に麺が気に入ってしまいました。



男のラーメン@神奈川県藤沢市湘南台[本日1軒目] 11/04/26-6

友人が注文したメルマガに書いてありました

ロール(200円)には圧巻 厚くロールケーキのような

お肉がドーンとのっています。



「男のらーめん」さんのメルマガ 






ラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 0
  [ らぁ麺屋 飯田商店@神奈川県足柄下郡湯河原町 [本日2軒目] 11/04/26 ]
2011-04-26(Tue) 23:59:58


男のらーめんさんで完食した後、

(どれ、じゃぁ帰ろうか・・)と思ったら

友人が「もう1軒!」と言ってきたので

もうここだけだと思ってスープまで完飲しちゃったよ

ツッコミを入れた後に食べられるか悩む事無く出発




飯田商店@湯河原町 [本日2軒目] 11/04/26-5

以前お邪魔させて頂いた味の大西さんよりも

海寄りの、同じ神奈川県足柄下郡湯河原町土肥にあります

らぁ麺屋 飯田商店さんに行って来ました。




飯田商店@湯河原町 [本日2軒目] 11/04/26-3
※↑のメニュー画像をクリックすると別ウインドウで少しだけ大きくなります

メニューの中から「醤油らぁ麺」をお願いし、

前金制なので最初にお金を払います。



飯田商店@湯河原町 [本日2軒目] 11/04/26-4







飯田商店@湯河原町 [本日2軒目] 11/04/26-1

醤油らぁ麺            700円


表面に鶏油(チーユ)のかかったスープを頂くと、

鶏のすっきりとした醤油スープで、

トッピングは鶏肉・豚バラ肉・穂先メンマ・

ねぎなどがのっています。



飯田商店@湯河原町 [本日2軒目] 11/04/26-2

麺はツルツルとした口当たりに

サクッっとした食感のあり細めの平打ち麺。



ラァメン家 69'N ROLL ONE@町田さんよりも

少しあっさり目の仕上がりで、

サクっとした麺の食感も良く美味しかったです。




飯田商店@湯河原町 [本日2軒目] 11/04/26-6

こちらは友人の頂いた「ニボっちゃん」

出てきた時からユズのいい香りがし、

少しスープを頂いてみると、雑味のない

優しい煮干し風味のラーメンでした。







ラーメン・つけ麺など(その他の地区) | TB:× | CM : 0
  [ 一陽来福@八王子市楢原町 「辛いラーメン」 11/04/25 ]
2011-04-25(Mon) 23:59:59
 


本日は軽く二日酔い。

胃にダメージを受けるかも知れないけれど

どうしても「一陽来福」さんの辛いラーメンが食べたくて

早速行ってきちゃいました。


券売機で「辛いラーメン」の食券を購入。

細麺・太麺が選べるので今回も太麺でお願いしました。



一陽来福@八王子市楢原町 「辛いラーメン」 11/04/25-3

ふと見ると、定休日(水曜)ではない

お休みの日が貼ってありました。



一陽来福@八王子市楢原町 「辛いラーメン」 11/04/25-1

辛いラーメン         700円



ほんのり甘めのスープの中に

唐辛子系の辛さが効いていて、

トッピングはチャーシュー・メンマ・味玉半分・

ワカメ・のり・きざみタマネギ。


一陽来福@八王子市楢原町 「辛いラーメン」 11/04/25-2

むっちりとした太ストレートの麺は

このスープにピッタリでかなり美味しい!


麺が食べ終わる頃にはもう大盛にしなかった事を後悔・・

麺が少ないとかではなく、美味しくてもっと食べたくなってしまう

かなり中毒性の高い「辛いラーメン」で、

毎日でも食べたくなってしまいます







ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
  [ 潮中華KAZE@相模原市 「えび郎」 11/04/24 ]
2011-04-24(Sun) 23:59:59
  

今日は相模原市にあります潮中華 KAZEクリックさんに行って来ました。


遅い時間に行ったので、本日の限定はもう売り切れていて、

さらにまぜ郎が本日はお休みの為

えび郎をふつう(150g)でお願いしました。



潮中華KAZE@相模原市 「えび郎」 11/04/24-3

学割の告知がありました。

うらやましい・・


提供直前に無料トッピングを聞いて下さるので

魚粉・とうがらしをお願いし、

えび郎が到着したので早速頂きます。



潮中華KAZE@相模原市 「えび郎」 11/04/24-1

えび郎(ふつう)魚粉・とうがらしトッピング       750円


スープを頂くと、キリッと塩気が効いた中に

海老の風味がふんわりと感じられ、

トッピングは鶏肉・もやし・キャベツ、

追加のとうがらし・辛味調味料・魚粉。



潮中華KAZE@相模原市 「えび郎」 11/04/24-2

自家製の平打ち太ストレート麺は

コシがあって相変わらずすごく美味しい♪


久しぶりのえび郎は、野菜のシャキシャキ感や

ガツンと海老・・という感じではないのですが

ふんわりとした海老風味がかなり良くて

美味しかったです







ラーメン潮中華KAZE (旧・風と花) | TB:× | CM : 0
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/04/22 ]
2011-04-22(Fri) 18:11:49
 


本日より「期間限定もり」が替わった

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。


東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/04/22-4


今回の期間限定もりは「もりカレー」

さらに今回は「カレーラーメン」もあり、

そちらには粉の配分などを変えて

カレーラーメン専用に作られた

自家製の太麺が使われています。


期間限定の食券を購入し、

よく説明を見ていなかったので

今回は「もりカレー」でお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/04/22-1

期間限定 もりカレー     800円



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/04/22-2

粉チーズのかかったつけ汁を頂くと

少し甘みとその奥にスパイシーさを感じる

ちょうどいい濃さののカレー風味で、

つけ汁の中には厚く角煮のようなチャーシュー・

ブロッコリー・ニンジン・玉ねぎ・さやいんげん・

ゆで卵半分・ナルト・ネギ小口切りなどが入っています。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/04/22-3

自家製の中太ストレート麺は

今回はあつもりにしていただいたので

つけ汁は冷めにくく、ソフトな食感で

またいつもとは別な味わいがありました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/04/22-5

辛さ増しをしていただいたのですが、

別皿に出てきた自家製の辛い調味料には

ハバネロ・ブラックペッパーなど数種類配合されていて

尖った辛さがあって先程の優しいつけ汁から

一気に激辛なのに味のあるつけ汁に変身します。


今回のカレーもやはり美味しいですね♪


近いうちにカレーラーメンを頂きに、またお邪魔しなければ・・






つけ麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 0
  [ 山形味噌らーめん 月山@西八王子 さん移転情報 ※追加あり ]
2011-04-20(Wed) 23:59:59
 

月山さん移転情報110420

「山形味噌らーめん 月山」さんが移転なされるそうです。

場所は西八王子駅により近くなり、「中華そば専門店 吾衛門」さんの

2軒隣(ネパールカレー 奈央屋さんの隣)になるようです。



月山さん移転情報1104202

※「ファッションバック 那津舗(なつほ)」さんの場所です。 





ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
  [ まぜるラー油キムチ豚めし@松屋 11/04/16 ]
2011-04-16(Sat) 23:59:59

今日は松屋に行って来ました。


まぜるラー油キムチ豚めし@松屋 11/04/16-1

まぜるラー油キムチ豚めし(並)    390円


豚丼にキムチと「食べるラー油」をのせたもので

もちろんお味噌汁が付いてきます。



まぜるラー油キムチ豚めし@松屋 11/04/16-2

無難に美味しい組み合わせ。

キムチも酸っぱくないし個体だけの「ラー油」が

豚肉にもキムチにもマッチしていて美味しいですね(^^)


ワンコイン(500円以内・税抜含) | TB:× | CM : 0
  [ 藍華@八王子市 11/04/15 ]
2011-04-15(Fri) 23:59:59
 

元横山町にあります「藍華」さんに行ってきました。


久し振りに外で食べる麺類。

いつも通りのつけ麺大盛+魚粉プラス、

そして味付け玉子をお願いしました。



藍華@八王子市 11/04/15-4

藍華さんがTwitterを始められました。

と言っても、計画停電が現在は無いので

現在は臨時休業の時のお知らせを

してくださるそうです。



藍華@八王子市 11/04/15-1

つけ麺(大盛・魚粉入り)+味付け玉子     950円



藍華@八王子市 11/04/15-2

顔のように見えるつけ汁は、

今日は動物系がやや控えめになっていて

サラッと感もあり個人的には

今日みたいな方のが食べやすさがあり大好きです。


魚粉で魚介系の風味、そしていつもよりも

ピリっとした風味を感じます。


中にはチャーシュー細切り・メンマ・

刻みタマネギ・ゴマ、追加の

半熟味玉け玉子+魚粉などが入っています。



藍華@八王子市 11/04/15-3

中太の麺はいつもよりも少し柔らかめで

さらにモチモチ感が味わえました。


最後にスープ割りをお願いして完食。






つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
  [ らあめん花月[嵐]@期間限定『ベジラーメン菜菜「美麺」』 11/04/06 ]
2011-04-06(Wed) 23:59:59


今日から始まりました期間限定ラーメンを頂きに

らあめん花月[嵐]クリックさんに行って来ました。



らあめん花月[嵐]@期間限定『ベジラーメン菜菜「美麺」』 11/04/06-4

毎年春の定番ラーメン「ベジラーメン菜菜」

今年はピンクレディーの「未唯」さんのプロデュースなされていました。

テレビの料理対決などでよく未唯さんを観ていたので

どんな感じなのかとても楽しみです



券売機で「ベジラーメン菜菜」の食券を購入し、

店員さんに渡す際にマスタースタンプカードを提示し

特典の無料トッピング1品サービスで味玉をお願いしました。



らあめん花月[嵐]@期間限定『ベジラーメン菜菜「美麺」』 11/04/06-1

期間限定 ベジラーメン菜菜「美麺」+味玉(花月マスター無料特典)      750円    




今回も動物系・魚介系などを一切使わず

野菜のみで作られたあっさりとしたスープは

優しい感じでたまにユズの爽やかな風味が口の中に広がります。


そして隠し味に薄口醤油を使用されているそうです。



らあめん花月[嵐]@期間限定『ベジラーメン菜菜「美麺」』 11/04/06-3


野菜の中には大根おろしやなめこ、

そしてオクラなども入っていて

レンゲを入れた場所のスープで

トロっとしていたり大根おろしの

風味や口当たりがしたりと面白いです。



らあめん花月[嵐]@期間限定『ベジラーメン菜菜「美麺」』 11/04/06-2

麺は細ストレートの「スピルリナ麺」で、

スピルリナというクロレラとは似て非なる

約30億年前に地球上に出現した最古の植物といわれる藻だそうで、

Yahoo!ニュースによると、チェルノブイリの原発事故の際、

子供に与えられたもので、放射能を排出するのに有効という

臨床報告もされている注目の食品だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000013-mantan-ent




ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
  [ 長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04 ]
2011-04-04(Mon) 23:59:59


今日は16時過ぎに遅い昼食になり、

この時間でも中休みが無く開いています

長崎ちゃんぽん リンガーハットさんに行ってきました。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04-4

朝食も食べていなかったという事もあり

かなりお腹が空いていたので

長崎ちゃんぽん餃子3個セットを麺2倍(400g)でお願いしました。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04-1

長崎ちゃんぽん3個セット(麺2倍)         630円


スープを頂くと、ライトなとんこつ系のスープで

野菜などを炒めた香ばしさがプラスされ風味があり

とてもいいのですが、麺を4006にすると

ちょっと塩気が控えめに感じられました。


トッピングにはもやし・キャベツ・豚肉・海老・イカ・かまぼこ・

ニンジン・タマネギ・青ネギ・コーンなどがのっていました。

そう言えば、いつも入り口にあります野菜の産地の書いたボードが

片付けられていたのはちょっと意外でした。


長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04-2

麺は中ストレート麺量は400gあるので十分。

無料で麺増量が出来るので本当にありがたいです。


長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04-3

米粉を使ったひとくちサイズの餃子は

焼き面カリッ、他の皮はモッチリ感もあって

一緒に付いてくるゆずコショウとの相性もバッチリで

もっと食べたくなってしまうほどです。



ちゃんぽんラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
  [ お野菜 ]
2011-04-04(Mon) 18:09:39
 
茨城県産お野菜0404

今日茨城県産の葉物のお野菜を買ってきました。

これからもあったら茨城産のものを買っていこうと思っています。

頑張れ茨城!


でも、私が買っているその横で

70歳くらいのおじいさんが

独り言で「茨城のか」と言って放り投げるように

レタスを置いていたのには正直怒りを覚えました。



 
日常の会話 | TB:× | CM : 12
  [ 潮中華KAZE@相模原市 「えびまぜ」 11/04/02 ]
2011-04-02(Sat) 23:59:59
 

今日は相模原市にあります潮中華 KAZEクリックさんに行って来ました。


潮中華KAZE@相模原市 「えびまぜ」 11/04/02-4

えび郎とえびまぜがレギュラーメニューになってからは

初めての来店となり、メルマガ限定で海老をサービスで

トッピングしてくださるそうなので、

えびまぜ(大盛)の「えびのせ(メルマガ限定サービス)」で

お願いしました。


潮中華KAZE@相模原市 「味噌チーズジャンキー」 11/01/30-7

祝・メルマガ読者300人突破



潮中華KAZE@相模原市 「えびまぜ」 11/04/02-1

えびまぜ(大盛)       850円



潮中華KAZE@相模原市 「えびまぜ」 11/04/02-2

麺の上には鶏肉・温泉玉子・もやし・キャベツ・

チーズ・辛味調味料・刻みニンニク・魚粉、そして

プリッとしたメルマガ限定の海老がのっています。



潮中華KAZE@相模原市 「えびまぜ」 11/04/02-3

自家製平打ち太ストレート麺とトッピングを

よくかき混ぜて頂くと、濃厚マイルドな仕上がりで

タレと海老の風味がガツンと効いてパンチのある仕上がり。

食べ応えもあってかなり美味しかったです




潮中華KAZE@相模原市 「えびまぜ」 11/04/02-5

もちろん今回も150円とリーズナブルな黒烏龍茶を購入し帰宅。







汁なし潮中華KAZE (旧・風と花) | TB:× | CM : 0

copyright © 2011 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

