ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 軽く二日酔い ]
2008-12-07(Sun) 15:30:41


 昨日の忘年会、買ったばかりのおニューな洋服を来て行こうと思って

髪巻いて化粧して出発30分くらい前にその洋服を着てみたら・・

セーターの網目から中がミエミエじゃんマジ


という事で家にあった服着たり脱いだりしているうちに

もう巻いた髪はバサバサ、汗までかいてサイアク・・

結局バスの時間も迫りもうとりあえず何でもいいや(変な汗オイオイ)って事で

最後に着た服でそのまま出てしまいました涙トホホ



今朝は相変わらず手のひらから芋焼酎の匂いが・・

お酒を飲んだ次の日って手のひらから飲んだお酒の香りってししません?

眠る前に歯を磨きメイクも落とし洗顔しているので

手に付いたお酒が匂うというのでは無いです。

もしかしたら私だけなのかな顔文字 汗


実は今日も忘年会・・よーし、少し体調良くなったから今日も飲むぞぉ頑張るぞ。おーっ。


スポンサーサイト
日常の会話TB : 0CM : 0
  [ 忘年会 築地山加@相模原 08/12/6 ]
2008-12-07(Sun) 15:00:24


今日は相模原駅前で忘年会。

行って来たのは海鮮居酒屋 築地山加さん。



S忘年会1

刺身の盛り合わせなのですが内容が超豪華!

普段あまり食べ(られ)ないものばかりで

一番最初に頂いたのは大トロ。

そのまま口の中で溶けていきます・・オイシー

他にも中トロ・かんぱち・平政・石鯛・しまあじ・天然ぶり・水だこ・さざえ・赤だい・・・etc



S忘年会2

S忘年会3


お刺身の中心にある赤いものが馬刺し。



S忘年会6

大葉で巻いて揚げてある何か

貝柱など数種類の食材が入っていると言っていました。


S忘年会4

金目鯛の煮付け。 日本人が大好きな懐かしい味です。



S忘年会5

ズワイガニにアラレを付けて揚げたもの。

紫色した細かなものは紫(ゆかり)で、

サクサクしたクリスピーな食感に

紫(ゆかり)やちょうどいい塩加減が絶品な一品。



S忘年会7

地鶏の岩塩焼。 コクのある岩塩とワサビを乗せていただきます。

ジューシーな地鶏の風味がたまりません
 


S忘年会8

焼きエビ。 大きめのエビで、身はもちろんの事えび味噌も濃厚でした。



ここまでに頂いた飲み物が

生ビール→縁(芋焼酎)→蘭(芋焼酎)→白玉の露(芋焼酎)。

とても楽しく酔ってます。



S忘年会9


そしてふく鍋。 素材の味を生かして作られるようになっていました。

フグは久しぶりだなぁ・・



S忘年会10

お鍋の〆はやはり雑炊。 



S忘年会11

最後に1日10食限定のプリン。

もうメチャクチャ柔らかクリーミーでウマウマ。



S忘年会12


楽しい時間があっという間に過ぎ、1次会はお開きになり私は帰宅。

外観がぼけているのはわざとではなくナゼかぼけていたのです

もしかしたら酔って撮影した時の私とシンクロして

私の目にはこんな風に見えていたのかもしれませんね。


メチャクチャ楽しかったです! みなさんありがとうございます&お疲れ様でした

お料理は今年一番の贅沢で大満足な品ばかりで、店員さんの接客も最高。

誰かを連れて行きたくなってしまう・・そんなお店でした。



S忘年会13

お刺身のお皿の中にかいま見えた小さなクリスマス。





飲み会などTB : 0CM : 0

copyright © 2008 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。