ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さくらてりたま+マックフィズ さくらチェリー@マクドナルト 14/03/25 ]
2014-03-25(Tue) 23:59:59


さくらてりたま+マックフィズ さくらチェリー@マクドナルト 14/03/25-1

気になっていたさくらてりたまマックフィズ さくらチェリー

カードリーダーを買いに行ったついでに食べに行ってきた。




さくらてりたま+マックフィズ さくらチェリー@マクドナルト 14/03/25-3

てりたまバーガーの中身に桜葉塩漬け粉末を練り込んだバンズと

さくら大根みじん切り入りの桜マヨソースを使用。

もちろん美味しい。 美味しいのですがテリヤキソースが

しょっぱ過ぎぎる! それが個人的に唯一残念なところ。






さくらてりたま+マックフィズ さくらチェリー@マクドナルト 14/03/25-2

マックフィズ さくらチェリー

さくらんぼうの味がする。

こちらはクラッシュアイスのせいか

最初にマゼマゼしてもよく混ざらないらしく

シロップがガツンと来て私には甘過ぎました。


 
食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 0
  [ 丸亀製麺 八王子店 「あさりおろし塩ぶっかけうどん」 14/03/24 ]
2014-03-24(Mon) 23:59:59


丸亀製麺 八王子店 「あさりおろし塩ぶっかけうどん」 14/03/24-6

今日は久しぶりに丸亀製麺 八王子店さんに行って来ました。





丸亀製麺 八王子店 「あさりおろし塩ぶっかけうどん」 14/03/24-8

今日は期間限定の「あさりおろし塩ぶっかけうどん」を並でお願いしました。



丸亀製麺 八王子店 「あさりおろし塩ぶっかけうどん」 14/03/24-7

さらに「野菜かきあげ」「かしわ天」をチョイスしお会計に。






丸亀製麺 八王子店 「あさりおろし塩ぶっかけうどん」 14/03/24-1

期間限定 あさりおろし塩ぶっかけうどん(並) 380円 + 野菜かき揚げ 130円 + かしわ天  120円  






丸亀製麺 八王子店 「あさりおろし塩ぶっかけうどん」 14/03/24-2


極太さぬきうどんの麺の上には、あさりのしぐれ煮に

大根おろし、わかめにすだちがのっています。

タレも醤油ではないけれど塩?という感じで

白しょうゆっぽいイメージで味もしっかりしています。




丸亀製麺 八王子店 「あさりおろし塩ぶっかけうどん」 14/03/24-3

極太麺は食べ応えがあり美味しいです。




丸亀製麺 八王子店 「あさりおろし塩ぶっかけうどん」 14/03/24-5

ある程度いただいてから卓上にあります

「だし醤油」を入れて醤油ぶっかけに。





丸亀製麺 八王子店 「あさりおろし塩ぶっかけうどん」 14/03/24-4

ソフトボールくらいの大きさの「野菜かき揚げ」や

鶏肉がしっとりとりとしている「かしわ天」。


卓上の「だしソース」や「つゆ」で食べましたが

「だしソース」は美味しいですね!





 
うどん食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 0
  [ 魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12 ]
2014-03-12(Wed) 23:59:59


今日は海鮮丼を食べに沼津に行ってきました。


初めて圏央道相模原愛川ICから乗ったのですが

あまり車も走っていなくて新しい道路にワクワクしちゃいました♪





魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-3

途中厚木PAに寄ったのですがすごく綺麗!

お手洗いの中も最新式でビックラポン!




魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-1

魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-2

車止めの石というのかな?

そこにゆるキャラなどがあって面白いです。

あゆコロちゃんはやんべ夜市で会った事がるので

とても親しみを感じます




魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-4

春霞であまり見えなかった富士山が

静岡に近くなってくると見えてきました!






魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-5

足柄SAに途中立ち寄ったのですが

めちゃイケメンバーの写真が!!




魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-6

どうやらコラボのようです。




魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-8

お土産売り場や・・




魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-7

ガリタ食堂




魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-9

その奥にはステージ。





魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-10
↑の写真をクリックすると別ウインドウで大きくなります

重盛画伯の苦汚絵コーナーなど。





魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-11

足柄の水ももちろんありました!







魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-12

という事で沼津に到着。





魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-13

お目当ての魚河岸 天丸クリックさん。






魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-14

わいわい丼(カニみそ汁付)   1,575円





魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-15

まぐろぶつ切り漬け・イクラ・生うに・生しらす・生桜えび・

錦糸玉子・大葉・カイワレなどがトッピングされ、

薬味にはワサビとおろし生姜が付いていました。






魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 14/03/12-16

こんなの美味しいに決まっているじゃありませんか

もう1杯軽くイケちゃいますよ



一緒に付いてくるカニのお味噌汁、

今回は丸々1匹入っていました!


うん、大満足です







食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 2
  [ 冬の特別コースメニュー@馬車道 14/01/30 ]
2014-01-30(Thu) 23:59:59


今日はすごくパスタが食べたくなったのと、

ちょっと考えがあったので

久しぶりに馬車道さんに行ってきました。




冬の特別コースメニュー@馬車道 14/01/30-4

少しレトロな店内。






冬の特別コースメニュー@馬車道 14/01/30-5

メニューに「冬の特別コースメニュー」というのがあったので

こちらをお願いし、いろいろ選べるそうなので

前菜盛合せ

三元豚と冬野菜のあったか生姜風味スパゲッティ

苺のデザートプレート


をお願いしました。




冬の特別コースメニュー@馬車道 14/01/30-1

前菜盛合せ
(彩りサラダ・カプレーゼ・エビとホタテのマリネ・タラモサラダ)





冬の特別コースメニュー@馬車道 14/01/30-2

三元豚と冬野菜のあったか生姜風味スパゲッティ

生姜醤油のスパゲッティ。 輪唐辛子や糸唐辛子で

ピリリとした辛さがあり、三元豚自体は薄くて少なめの印象。

でも、どこか懐かしいような風味で美味しかった






冬の特別コースメニュー@馬車道 14/01/30-3

苺のデザートプレート



 
食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 2
  [ CoCo壱番屋 「期間限定 チキンスープカレー」 14/01/18 ]
2014-01-18(Sat) 23:59:59
 

今日はCoCo壱番屋さんに行って来ました。


メニューの中から3月末までの期間限定メニュー

「スープカレー」パリパリチキンをトッピングした

「チキンスープカレー」でお願いしました。






CoCo壱番屋 「チキンスープカレー」 14/01/18-1

2014年3月末までの期間限定 チキンスープカレー(ライス付)      880円




CoCo壱番屋 「チキンスープカレー」 14/01/18-2

カレースープをいただくと、サラっとして

味的には濃くはないのですが

スパイシーな辛さがあり、

中にはパリパリチキン・キャベツ・ジャガイモ・ナス・

ニンジン・オクラ・ゆで卵半分・レンコンなどで

野菜はスープと一緒に煮込まれたものではないので

味は染みてはいません。








CoCo壱番屋 「チキンスープカレー」 14/01/18-3

イカサラダ    380円




 
カレー食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

